• 締切済み

IE アドオン

IE10を使用しています。 アドオンを削除したいのですが、削除ボタンもなく、詳細情報のページの削除ボタンも無効になっています。 引用: http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_12889/1.htm?category1=100008&category3=300096&category2=200023 どうすれば削除できますでしょうか? よろしくお願いします。 Windows7 64bit

noname#191257
noname#191257

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

アドオン単体で機能するものでない場合 (何らかのプログラム\と連動して機能するアドオン) プログラム本体を消してから出ないとアドオンに 削除ボタンが出ないとか言ったものも存在します 具体的なアドオン名を書いて質問したほうが正確な回答が付くでしょう