• ベストアンサー

「未必の故意」と「密室の恋」~弁護士が嫌う案件は?

弁護士にとって本音ではどちらが嫌な案件でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190967
noname#190967
回答No.1

「ミツカン酢が濃い」

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

密通行為。 離婚裁判で負けが確実。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

「秘密の恋」 あーだこーだ喋られないじゃないですか!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。