• ベストアンサー

「未必の故意」「密室の恋」やっかいなのはどちら?!

…だとあなたは思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174419
noname#174419
回答No.2

どっちも結果は同じw

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 弁護士さんも大変だねぇ。ww 未必の故意やら密室の浮気やら何やら。 どっちが嫌な案件なのやら。

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

「密室の恋」で「まな板の鯉」だと何となくAVですが、「未必の故意」で「まな板の鯉」だと刑事事件か恐怖映画です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 弁護士さんも大変だねぇ。ww 未必の故意やら密室の浮気やら何やら。 どっちが嫌な案件なのやら。

回答No.4

関係性や状況によりどっちもどっち ・密室の恋 関係性と密室の頑丈さによるかなと思いました☆ 引き合うてはいるが悲しむ人間等他に実害に及ぶ可能性はありよろしくないとされる関係性では何かと問題はあると思います☆ 何かしらの状態があっての上や、なんらない関係であればとやかくな範囲でもなく☆ ・未必の故意 かまわないの部分にも状況下により違ってくると思いました☆ 実害が発生するのが想定内であった、と、状況下からやその判断の誤りからその様になった、等では違ってくると思ったからです。 ただ、知識に長けた長けすぎた、または鈍化や慣れすぎた人間達で悪意があれば問題は発生すると思います。 心理云々とやらを揃うていながら卑怯にやらかした、権力やらの様に。 とても難しいアンケートですね☆

fuss_min
質問者

お礼

回答No.3

「未必の故意」です。 結果的に何かをやらかしています。 「密室の恋」は、素敵な感じです。

fuss_min
質問者

お礼

• pink_fox
回答No.1

「密室の恋」は素敵なんですが、 気持ちが冷めた時はお互いにやっかいだと思いますね!

fuss_min
質問者

お礼