• ベストアンサー

三重県松阪から福井県への行き方

福井県へ旅行へ行こうと思っています。 電車て往くのに一番いいルートを教えて下さい。 最寄りは近鉄松阪駅 福井駅まで行きたいです。 乗り換え案内で調べるとたくさんルートがでてきますが、一般的なのはどのルートなのか分かりません。 なるべく安く行けたらと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mark_tbk
回答No.1

近鉄松阪駅はJR松阪駅と隣あってますよね。 ですので、JR松阪駅より名古屋行き快速みえに乗り 名古屋駅で特急しらさぎでいいと思いますよ。

myuimyui
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。 名古屋経由で行くのが一番シンプルですね。 ありがとうございました。