• ベストアンサー

fender USA テレキャスターについて

fender USA american テレキャスターのdeluxeについてですが、deluxeに関しては、木はアルダーしかないのですか❓ アッシュのdeluxeもあるのでしょうか❓ ご返答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ご質問された機種名をキーワードに検索すると、アッシュボディのモノが何件か引っかかってきますけど…。

参考URL:
http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/323049
unun2319
質問者

お礼

ですね…ありがとうございました。