• ベストアンサー

2014年2月24日しゃべくり007で流れた曲

2014年2月24日放送のしゃべくり007で、イモトアヤコさんがキリンの話をしていた時に流れたBGMの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Enigma - Return To Innocence http://www.youtube.com/watch?v=Rk_sAHh9s08

kyugyo
質問者

お礼

お答えくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#193290
noname#193290
回答No.2

ちょうどさっき録画してた番組観たんで。 Enigmaの「Return To Innocence」でした。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Rk_sAHh9s08
kyugyo
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございました。 ちょっと思い出の曲だったのですが、何年も思い出せずモヤモヤしていました。スッキリできました!

関連するQ&A

  • しゃべくりBGM

    2014年4月7日のしゃべくり007のBGMが知りたいです。 東出昌大さんが出てたかいで剣道得意技の話しをしていた辺りに流れていた洋楽の曲名教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2011年3月7日のしゃべくり007でのDJの曲

    2011年3月7日のしゃべくり007でIMALUさんが出演していたのですが、DJ のシーンで3番目に流れていた曲名を知っている方いらっしょいますか?音楽がかかっていた時にチュートリアルの徳井さんが踊っておりました。分かる方がいらっしゃれば回答宜しくお願いします。

  • 今週(1/28)のしゃべくり007

    1月28日に放送されたしゃべくり007 濱田岳・上重聡アナがゲストの回で、 上重聡アナさんのプロフィール紹介の時に流れていたBGMの詳細が知りたいのですが、 自分では見つけ出せません>< 分かる方がいましたらぜひ教えていただきたいです。

  • しゃべくり007のイモトアヤコさん

    昨日のしゃべくり007でイモトアヤコさんが桜井翔に告白(?)していて、上田さんが「News ZEROの本番中に返事くれるかもよ」みたいなことを言っていましたが、実際にZEROで桜井翔はイモトアヤコさんへ返事をしたのでしょうか?

  • 7月26日のしゃべくり007でBGMとしてながれた曲について質問です!

    7月26日のしゃべくり007でBGMとしてながれた曲について質問です!!洋楽で女の人が歌ってる、アップチューンなのりのりな曲でたしかちょうどチュートリアルの福井さんが果物をソーダー味にできる!!ってゆーのを紹介してるときにながれたんですけどぉ。。。。。至急回答よろしくお願いします!

  • 11月15日のしゃべくりBGM

    榮倉奈々さんが酵素の話をしている時のBGMの曲名ってなんですか?

  • 9月4日にしゃべくり007でかかっていた曲

    9月4日のしゃべくり007で、松たか子さんがスムージーを作っている時に かかっていた曲名がわかる方がいたら教えてください!

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。

    世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。 既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。 イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。 曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

  • 1月17日しゃべくり007 BGM

    2011年1月17日放送の「しゃべくり007」で ゲストの大政絢さんと有田さんのやりとりの時に流れていた BGMのタイトルおわかりになる方いませんか? 女性の声でちょっと暗めな(怖め?)な音楽でした。 プリズンブレイクのオープニングにちょっと似ていたような気も・・・ ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いいたします♪♪

  • 24時間テレビと選挙

    「24時間テレビ」は衆院選のある8月30日の21:00まで放送することが決まっていますが、イモトアヤコさんの到着が21時までにできない場合はどう対応するんですか?

専門家に質問してみよう