• ベストアンサー

9月4日にしゃべくり007でかかっていた曲

9月4日のしゃべくり007で、松たか子さんがスムージーを作っている時に かかっていた曲名がわかる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記の曲です。 No Doubt  ”Settle Down” http://www.youtube.com/watch?v=Pb_zZ3xItPI

parunn04
質問者

お礼

ありがとうございました! モヤモヤがすっきりしました!

関連するQ&A

  • 2014年2月24日しゃべくり007で流れた曲

    2014年2月24日放送のしゃべくり007で、イモトアヤコさんがキリンの話をしていた時に流れたBGMの曲名を教えてください。

  • 2011年3月7日のしゃべくり007でのDJの曲

    2011年3月7日のしゃべくり007でIMALUさんが出演していたのですが、DJ のシーンで3番目に流れていた曲名を知っている方いらっしょいますか?音楽がかかっていた時にチュートリアルの徳井さんが踊っておりました。分かる方がいらっしゃれば回答宜しくお願いします。

  • 教えて下さい!!

    月曜の9時から松たか子が出ているドラマの主題歌の曲名と歌手の方の名前を教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m

  • バンテリンのCM曲

    松たか子さんの父、幸四郎さんがお一人で出演されているバージョンの曲名が知りたいです。 「バンテリンは肩でも腰でも現場で効いてくれる」というセリフがあるCMです。 聴いたところ、室内弦楽っぽい感じがします。 説明の悪い質問です申し訳ありませんが、回答御待ちしております。宜しくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 月9とという言葉を、始めて言った人

    フジテレビの月曜の21時から放送されるドラマのことを 「月9」と一番始めに言い出したのは、誰なんでしょうか? 芸能人がよく集まる店という名前のバラエティー(そんなよ うな名前だったと思うのですが)で、バーのママ役に扮して いる、さんまさんが、ゲストとしてきている松たか子さんに 「月9」と言ったのが始めだと思うのですが、それ以前に 「月9」と言っていた人はいるのでしょうか?

  • 広島・昭和20年8月6日の劇中歌

    昨日(29日)放送の「広島・昭和20年8月6日)の中で、松たか子さん(しぃちゃんだっけ)が戦地に行った国文太一くん(役名忘れました)のことを思い出していた丘の上で歌っていた曲名と詳細を教えて下さい。歌詞は書いてはいけないみたいですが、何かのCMで聞いたことのある曲です。 あのドラマの中で歌っていたということは、当然60年以上前の曲だと思うのですが、今聞いても美しい音色にどうしても知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 誰かこの曲教えて下さい

    この前有線で聞いてからずっと気になってます。  サビが「春になったら桜を見に行こうよ~」 そこしか覚えてませんが、女性で松 たか子さんみたいな歌声でした。 3~4年前の歌だったような気がします。 手がかりが少なくてすいませんが、知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 金子みすずのドラマについて

    先週ぐらいに金子みすずのドラマ(松たか子主演)をやってたんですが、見た方内容を教えていただけませんか。 ビデオをとっていたのですが途中で切れていて・・・ 松たか子が離婚するっていうところまで見たのですが。 いったい松たか子の病気はなんだったのですか? おねがいします。

  • サントリーBOSSのCM

    松たか子さんや松本幸四郎さん親子出演のサントリーBOSSのCMで流れているクラッシックのような音楽の曲名が知りたいのですが… 出来ましたらURLではなく曲名や作曲家など教えて下さると助かります

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松たか子は美人?

    21歳です。上司に初めて見たとき松たか子に似てると思ったと言われました。 今も似てると言われます。 バレー選手の栗原に似てるとはたまーに言われるのですが、松たか子は初めて言われたのですが、松たか子は世間的にどうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう