• ベストアンサー

9月4日にしゃべくり007でかかっていた曲

9月4日のしゃべくり007で、松たか子さんがスムージーを作っている時に かかっていた曲名がわかる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の曲です。 No Doubt  ”Settle Down” http://www.youtube.com/watch?v=Pb_zZ3xItPI

parunn04
質問者

お礼

ありがとうございました! モヤモヤがすっきりしました!