• ベストアンサー

スマートフォンを安く買えるサイトはありますか?

スマートフォンを安く買うことのできるサイトを探しています。そんなサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazonとかでも白ロム買えますよ。 検索すればいくらでも業者はみつかりますが、 怪しげな業者に変なものをつかまされるかもしれないので 大手の業者をお薦めします。

その他の回答 (1)

• NNori
回答No.2

ヤフオクです。 私のお勧めは F-02E ですね。