• 締切済み

会員カード再発行後の登録内容の変更のしかた

2~3週間前にTカードが破損してしまい、TSUTAYAで新しいカードに替えて貰ったのですが、会員番号が変わったせいかディスカスの方に、以前のカードのポイントが反映されません。どうしたらいいのか解らないので、解る方教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

>会員番号が変わったせいか 再発行ではなく、新規登録です。再発行ならカード番号は変更されません。 以前のTカードと新規Tカードのポイント統合はできません。 カード2枚のポイントが統合できるか?のTサイトの回答 http://qa.tsite.jp/faq/show/3403 以前のTカード番号でTサイトに登録すれば、カードが破損してしまっていても、サイト経由でTポイントを使い切ることはできると思います。 その他、ヤフーなど提携ショップでポイントを使い切り、会員抹消してから、新しいカードで再登録をすれば良いでしょう。

y23k13mat-0223
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 アドバイスに従って登録をやり直してみたいと思います。