• ベストアンサー

OKWaveで一気にお礼を大量投稿した経験について

私は今朝1時から約700件のお礼を書きました。 回答受付数が13000件を超える中、 お礼率が半日弱で6%上がりました。 あなたの最高記録はどれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

私は、以前のポイント騒動の時に、200件を超える回答があってそれに対してお礼をしたことがありました。 これが今までの最高ですが、単なるポイント目当ての回答者に対してはうんざりしますね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 次の年末もポイント祭りがあったら、 私は雲隠れします。w

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

fuss_min さあん、こんにちわ。 700件ですか?それはそれはご苦労様でした。 私ははっきり覚えていませんが、そんなにお礼を一日でしたことはないでしょうね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 疲れました。

• swich12
回答No.3

こんにちは ありましたね。今年の正月くらいにw 私はそれほど多くなく1つしか質問せず、お礼も60件ほどでしたが、 それでもいつもの30倍でしたので大変でした! 何とかお礼の言葉は残しました… ポイント稼ぎのためのいい加減な回答は、 してほしくないものです。 (その後、なぜかお礼率が5%アップしました。)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごい騒動でしたね。

• lions-123
回答No.1

>OKWaveで一気にお礼を大量投稿した経験について あなたの最高記録はどれくらいですか?      ↓ 約700件のお礼とは凄い!ビックリ!です。 お疲れ様でしたとしか言いようが有りません。 私個人としては、質問の内容にもよるのでしょうが、回答を読み、アドバイスや情報へのお礼として質問の解決や状況推移をお伝えするのですから、相手ごとに、回答文の読後に都度都度お礼やBA選び<締切>をしますから、最大でも一度には5件程度だと思います。 どうしても、気力や体力、それに時間の制約もありますので、回答が読後に直ぐに出来ない場合は、その事が気に成りますから、回答を見ましたというサインの意味合いも込めて、時間を見付け、その日の内には全件にお礼を済ますように心掛けております。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変でした。