• ベストアンサー

顔を細くする方法

頭蓋骨が横に広がってて顔が横に太い場合、整形手術で骨を削るしか顔を細くする方法はないんでしょうか?実際に細くした方とかいますか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babydoll
回答No.1

「頭蓋骨矯正」で検索すると何件かヒットしますが、ゆがみをとってすっきりするというのがあるそうです。 美容院の雑誌でみました。 私は興味があるのですが、下手な人に施術されると恐ろしいことになるのでは?とおもってとどまりました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ためしに頭蓋骨矯正で検索してみましたが、私は頭蓋骨がゆがんでるようです。