• 締切済み

Aomei フリーソフト

ハードディスクのパーテーシォンを変更したいので、フリーソフトのAomei Partition Assisutanto5.5をダウンロードして操作したところ、下記のようにメッセージが表示されます。 ■処理はキャンセルされました ■情報コード:1030 ■DでPaging Fileが存在するので変換する前に一時別の場所に移動し、PCの再起動をする必要があります。 ************************************************************************************: Dドライブを検索しても上記のPagingFileは見当たりません(Cドライブにも無し) ★以上の状況で先に進めません 経験の有る方、ご教授下さい。 追)情報コード:1030に該当するQ&Aを翻訳してみても該当する項目が見当たらないのですが・・・・。

みんなの回答

• masatsan
回答No.1

興味があったんで見てみました。 CDを作ってそれから起動することをお勧めみたいなのだが。 (翻訳ソフトは信用すべきではありません)