• ベストアンサー

ウンコを撒き散らしながら示威活動をする人達について

抗議先に家畜の糞を投げて暴れる抗議活動が、 中国や台湾ではたまにあるようです。 西洋でも、役所の決定に腹を立てたオヤジが、 農業用のトラクターを持ち出して、 役所の壁に遠方から『ブルブルブルブル』と、 牛のウンコを大量噴射して逮捕されたそうな。 (カナダだったか豪州だったか米国だったか、 どこかの国のサイトで見てしまい笑いました。) 壁も何も、そこらじゅうクソだらけ・・・。 漢民族や西洋人はやる事が大胆ですね。 あなたはこういう人達をどう思いますか? いい度胸だと思いますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nantamann
回答No.5

確定申告の時期(丁度今)になると税務署は某団体が押しかけ暴力沙汰を働いても被害を最小限に食いとどめるため税務署の敷地にある砂利を全部取り除きバキュームカーが入らないようバリケードの用意をしていたもんです。これは示威活動というか脅迫レベルですね。某団体は税金を払わないのは江戸時代からの迫害の補償代償だといっておりました。同情すべき点もありますが隣国とそっくりの論法です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごいですね。www

その他の回答 (5)

回答No.6

いい度胸<汚い 昨日、電柱に向かって立ちションするオヤジを見ました 今のご時世になんとまぁ… 隣国をバカに出来ないですよ、これじゃぁ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 立ちションなんか、かわいらしいです。

回答No.4

成田空港反対運動でも、やってましたね。 やぶれかぶれ なんですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 クソ野郎はどこにでもいるんてすね。w

• kusirosi
回答No.3

日本も百姓一揆以来の伝統で、 戦後まで よくありました。 水洗トイレ普及して、平成では、なくなりましたが、 日本の伝統文化の一つです、復活してほしくはないが\(^^;)...マァマァ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 汚いですね。w

• EkWk
回答No.2

え? 地元の同和地区のお偉いさんは気に入らないことがあると、すぐにくみ取りタンカーをよこしてよそ様の家に糞尿まき散らすことで有名でしたよ。 小学校の時に同和学習の時間になんか感想文を書かされて、そのことを書いたら、差別的な考えはよくありませんと、先生に言われました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこにでもいるんですね。 そういう変な人。w

noname#191328
noname#191328
回答No.1

某国では投げられた糞を食ってしまうというのだから、末恐ろしい。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこですかね?! そんな民族がいるのは。www