• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無人島で夕日に向かって一言!)

無人島で夕日に向かって一言!

このQ&Aのポイント
  • 無人島で夕日に向かって叫ぶ一言を教えてください!
  • お風呂でのアクシデントで無人島に漂着し、夕日を見つけたあなた。夕日に向かって叫ぶ一言を教えてください!
  • 無人島で吸い込まれてしまったあなた。夕日が沈む水平線に向かって叫ぶ一言を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

無人島日誌/2日目 「誕生日おめでとう」って、どこからか微かに聞こる。きっとddさんだ。ありがとう! 2日目の夕日に向かってまた叫ぶ 「真央ちゃんフリー、どうなったんだよ~~~~~!」

noname#224629
質問者

お礼

大先輩 こんばんはー☆。.:*:・'゜ わざわざ追加回答ありがとうございます! 無人島で迎える二度目の黄昏時直前ですね!<・)))><< >「誕生日おめでとう」って、どこからか微かに聞こる。きっとddさんだ。ありがとう! →二日目にしてもう幻聴の症状が出ておられますね ^^; これはDr.コトーに診てもらった方がよさそう! あ!無人島だから年中休診だった! (ρ.-) 『波音に 愛しいキミの 声を聴く』 あらーお上手ですねぇ♪ 遂に告白されちゃったわ~♪^^ さー、わたしの心に響くようもっと大きな声で愛を叫びなさいっ!($・・)/ドウゾッ! >「真央ちゃんフリー、どうなったんだよ~~~~~!」 →どうなったもこうなったも最高でしたよね~♪ フリーは全選手の中で一番よかったんじゃないでしょうか? 自己最高点も納得ですね \(*^-^*)/ ただショートプログラムで完全に沈んだ選手が凄い点数で上位争いに加わってきたので、 残る有力選手の点数を軒並み高くせざるを得なくなっただけのような気がします。 フリーは真央ちゃんとコストナー選手が特によかったですね ^^ ソトニコワ選手は点数が高過ぎましたが、 まー二日間を通して凄く良かったですね ^^ わたしの声は届きましたかー? せっかく説明して差し上げたのに聴こえていないのでしょうねぇ…。 きっと大先生には 首に金メダルをかけた真央ちゃんの姿が見えていることでしょう ^^ そしてそれは正解です (〃⌒ー⌒〃) 無人島で自由気ままな「フリー」の叫びをありがとうございました。 またお気軽にどうぞ! (o・・o)/~ 更なる感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 ちょっと締め切りが遅れましてごめんなさい。 今回のB.AはN0.13(1)様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 真央ちゃんがショートプログラムで失敗した責任は重いです。 しかし青い衣装に身を包んだフリーでは素晴らしい演技でしたね。 「Blue Asada賞」=B.Aです!^^ お誕生日にまさかの無人島行き…。 大変お可哀想でしたので選ばせて頂きました ^^ あ!ジョークですよ!勿論、内容が面白かったからです ^^ ありがとうございました。 この場を借りて… 皆さんたくさんの叫びをありがとうございました。 おかげで夕日はもう疲れたそうです ^^ 言われっぱなしで夕日さんは可哀想な存在ですよね。 これからはもっと労わってあげてください!^^ とても面白い質疑になりました。 これも皆様のおかげと思っています。 これからも見かけましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)q~~~~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

noname#218084
noname#218084
回答No.10

無人島でもいいから、せめて猫だけは居てほしかった~~~!(ノT∀T)ノ

noname#224629
質問者

お礼

ニャンコちゃん こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< まず… 湯船に勝手に入っちゃダメっていつも言ってるでしょう! ($・・)/ 先にちゃんとゴシゴシしてから入りなさーい! ($・・)/☆(=^・^=;)ゴメンニャ~ あ!もう流されちゃったから聴こえてないわね!^^ >無人島でもいいから、せめて猫だけは居てほしかった~~~!(ノT∀T)ノ →あー、猫のいない生活なんて考えられないって感じでしょうね ^^; でも、よーく探したら一匹ぐらいいるかもしれませんよ~♪ あ!セクシーな豹ならここにいますよ!^^ そう!ワ・タ・シ♪ 豹はネコ科ですからね~♪^^ え?それじゃ満足できない? </`~´>/━━━━━━○☆(ミ°o°ミ)どがぁん! 仕方ないですねぇ…。 お可哀想なので、特別にネコちゃん一匹を付けて差し上げます♪ 今なら29800円!^^ お支払方法は着払いで結構です! で、住所は? ふむふむ。無人島三丁目、と。 あ!配達区域外ですね!(○∇○) ニャンコ愛溢れる叫びをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんばんは 鳥肌の意味は まいちゃんと同じって意味です 目視できませんよぉぉ 無人島の絵はお上手ぅーです。 夕陽に向かって ばにぃーちゃんよぉーい(´;ω;`)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜ わざわざ追加回答ありがとうございます! ようこそ二度目の無人島へ!<・)))><< <・)))><< はー、違う意味だったんですね~。 そうですよねー。 夕陽と言えど太陽ですから直視するとまずいですよね~♪ って、コラコラー!^^; 鳥肌が出る画って、そっちの方が酷いぞぉー! (--〆) 無人島は全部ブラシツールで描きました~♪ 普通添付機能はわたしの登録入口ではもう機能していないのでできませんが、 お絵かき添付からファイル等を添付できることに気付いたわけです ^^ >夕陽に向かって >ばにぃーちゃんよぉーい(´;ω;`) →どういうこと?(°_。) ? (。_°) バニーちゃんが恋しくて叫んでるってことかな? 最後の「よぉーい」の意味がわからないです ^^; おそらくバニーちゃんって言いたいだけなんでしょうね!^^; それは今回のシチュエーションじゃなくても言いたいんでしょう?^^ 無人島だから呼んでもこない…。 その嗄らした声はバニーちゃんには決して届かない…。 あー、無情… ^^ 無人島でも欲望溢れる魂の叫びをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ 今一度感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

大好きな雪女さん、こんばんは(^0^) またまた、登場あーちゃんです(^^)v。 「誰か~、タオル貸して~、恥ずかしいよーーー」 ・・・お風呂で、湯船に浸かっているときだったから、裸のまんま無人島にきてしまったからです。

noname#224629
質問者

お礼

はーい!あーちゃん こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< >「誰か~、タオル貸して~、恥ずかしいよーーー」 >裸のまんま無人島にきてしまったからです。 →そうなんですよ!^^ お風呂に入っていて、 しかも湯船の中で寛ぎタイム中だったので真っ裸です!(○∇○) 唯一手に持っていたのはアヒルの玩具だけ!^^ さて、この子を無人島でどう活かそうかしら~♪ 目覚めてから散策している間は無人島だとは考えていないので、 全裸でウロウロはできなかった (* v v) そこで、ヤシの葉で大事なところを隠して島内を散策していたのです 。。。。。。(* v v)★ 誰かに出逢いたいけれど、 もし人に出逢ってしまえば恥ずかしい、というジレンマ!^^; で、一言! 「やっぱり恥ずかしいぞ~!」(。><)/~~~~~~♪ そこにタオルを持った島民が駆けつけてきても恥ずかしいし… ^^; 誰も出てこなければ恥ずかしさが消えるけど、 そのかわりに涙がいっぱい出ちゃう… >< でも一か月もしたら慣れちゃうかも~♪(*^-^*)ゞ 照れ屋さんの魂の叫びをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

絵心ありますねぇ~ ここはやはり定番ですが、夕日=「バカヤロ~」でしょう 気分はマッチか森田健作 マッチのバカヤロ~ http://www.youtube.com/watch?v=Axetf2zBGl0

noname#224629
質問者

お礼

先生 こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< すみません。 パソコンの不具合で音が出なくてゴソゴソしてました ^^; お気遣いありがとうございます♪ でもわたし絵心ありますか?^^; 絵画、工作類はわたしが最も苦手とする分野ですよ ^^; 中学の頃も5段階で3、ちょくちょく2でしたよ ^^; 一度だけ何故か4の時がありました。 おそらく今回もそういうわたしの中での奇跡の画だったのかも!^^ >ここはやはり定番ですが、夕日=「バカヤロ~」でしょう →あー、これも確かに定番になるんでしょうね! どこにぶつけていいのかわからない苛立ちを、 何も悪いことをしていない夕日に向かって!^^ とっても大きな声が出ることでしょう! >気分はマッチか森田健作 >マッチのバカヤロ~ →う~む…これは難しいぞー ^^; 政治家としてしかよくわからないなぁ…。 調べてみました! よくわからなかった ^^; 何かのドラマで海に向かって(夕陽に向かって?)叫んでいたシーンが有名なんですかね? マッチのほうは貼って頂いたURLから動画を観てみました! この曲では「バカヤロ~」はないんだ!^^; でも検索してみるとやっぱりこの曲の最後に「バカヤロー」って叫ぶ、と。 他の動画も探しましたが、その台詞が入っているものが見つかりませんでした ^^; 先生が仁王立ちで「バカヤロー」っていう姿はなかなか似合うかも! あ、これはもちろん褒めています!^^ 力強い渾身の叫びをありがとうございました。 さて、ストレス発散したらお腹がすいたので狩りに出かけましょうか♪^^ また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんばんは! 「よその家のことに口出ししないでね~!!」 と相手に直接言えないので、 夕日に向かって叫んじゃおう・・と思います。

noname#224629
質問者

お礼

はーい!先生 こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< >「よその家のことに口出ししないでね~!!」 >と相手に直接言えないので、 →そうそう! 普段グッと堪えていたことを言いたくなりますよね~♪ 言っちゃいけない事ってたくさんあるもの ^^; で、先生は他人にズカズカ踏み込まれちゃってるんですか? それは鬱憤が堪りますよね ^^; 時間は幾らでもあるので この際、いっぱい不平・不満をぶちまけちゃってくださいね!^^ もしかしたらその叫びの衝撃波でヤシの実が落ちてきて 「一石二鳥」ならぬ「一声二笑」かも! (σ_σ)v あー、でも… 一人っきりになっちゃったら 誰でもいいから口出ししてもらいたくなるのかも… (хх。) 小言でも罵倒でもいいから自分以外の人の声が聴きたい…。 悲しい… o(>_<)o あ!先生は女の子だから 特別にヒョウ柄の女ターザンの衣装を着ていても構いません ^^ ヤドカリとお話する毎日もいいかもしれませんね~♪ 日頃のストレスを発散する力強い叫びをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは アイコンが・・鳥肌・・その2 夕陽に向かって・・チックショォー取られちゃった(´;ω;`) 夕陽に向かって・・自由だァー(≧∇≦)/ まぁ会社以外は自由ですけど(≧∇≦)/。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< 鳥肌ではありません!(;¬_¬) 無人島での原始的なイメージのヒョウ柄です ^^; >夕陽に向かって・・チックショォー取られちゃった(´;ω;`) →そりゃ~これは先に出ちゃいますよ!^^ 思わず叫びたくなるシチュエーションですからねぇ。 >夕陽に向かって・・自由だァー(≧∇≦)/ >まぁ会社以外は自由ですけど(≧∇≦)/。 →これは違いますよ! この社会に生きている限り、 会社以外であろうが真の自由は存在しません。 そう考えるとまさに夢のような本物の自由を手にできたわけです!^^ 今回お風呂の穴に吸い込まれた意味は人それぞれ違います。 ある人には自由を与える為、またある人には罰で!^^ 回答者さんの場合は…えっとぉ…(皆まで言うまい!^^)。 おそらく「自由だ―!」と何度も叫んだ後、 砂浜にどさっと腰をおろし、目からとめどなく涙が溢れてくることでしょう。 その姿を見て質問者は 「可哀想ね…。元の世界に返してあげよう!」 とは思いません ^^ 今日は早く寝て、明日はターザンごっこしてください! 。。。。。。~(‘O‘)/ あ~ああ~~~~~~♪ 真の自由を掴んだ叫びをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.4

「また明日な」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< >「また明日な」 →ほほー! これはとっても格好いい♪ もはや現実をしっかり受け止めていらっしゃるじゃないですか!^^; たった半日でそこまで落ち着きを取り戻せるなんて… ^^ う~ん…でも案外、島を散策している最中はすっごく混乱していたのかも? 先にちょっとそのシーンをみてみたいような… ^^ これは夕日に語りかけているんでしょうね。 どんなときにも太陽は昇り、やがて真っ赤に色づき沈んでいく…。 わたしはここに存在している。 考えたって何もわからない。嘆いたって何も変わらない。 また明日…。 こんな感じでしょうか?^^ 何だか良質な映画で出てきそうな一言ですね。 きっと夕日の向こうにこれまでの人生をみていらっしゃるのでしょう ^^ わたし涙が出てきました… (хх。) 思わず漏れた渋い言葉をありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんばんは。 子ブタちゃんです。 このアイコン、好きじゃないです。。。。 「あっちが、西なのか・・・ところで子ブタの家は、ここを基準にすると、どっちの方角なんだろう?」

noname#224629
質問者

お礼

ウソツキオジサン。こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< えーーーー! 無人島のイメージの画を頑張って描いたのに そこには触れずにアイコンの駄目出しって… (○∇○) 無人島での原始的な生活に絡めてなんですけどぉ… (><。) 夕日に向かって「チクショー!」。 あ、はしたなかったわ!^^ >「あっちが、西なのか・・・ところで子ブタの家は、ここを基準にすると、どっちの方角なんだろう?」 →なんか冷静ですね ^^; 叫んでいないような気がするなぁ…。 しかももう帰れないからそんなこと考えても意味ないですよ ^^ もっと建設的に考えたほうが良さそう♪ たとえば… 今日のご飯どうしようかなぁ~? あ!ヤシの実発見! そうだ!僕は木に登ることが得意だったんだ~♪ ヨーシッ! って、誰かにおだてられなければ登れないんだった! だ、誰かーーーー! v( ̄(││) ̄)v~~~~~~♪ あ!無人島だから誰もいないんだったブー! ( ̄(●●) ̄ ;) 裸で直射日光を浴びるので おそらく一か月もすればこんがり美味しそうな姿になれるね! \<`~´> あー、西は左だと思いますっ!^^ 落ち着いた渾身のつぶやきをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 やっぱりこれでしょうね。 ↓

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< >チクショー! →これはストレートにきましたね!^^ やっぱり夕日に向かうとこういう言葉が出てきそうですよねぇ。 しかもとんでもない事態になっちゃったわけだし… ^^; でも何に対して怒ればいいんでしょうかね?^^; 湯船の中で子供みたいに潜水遊びをしていて 誤って栓を抜いてしまった自分に対しての一言かも?^^ あー、それか… 「お風呂の栓の向こう側にこんな世界があったなんて!」 と今更気づいた自分に対してでしょうね~♪^^ 残念ながら趣味の動画アップはもうできませんね…。 アップより無人島マップを早急に作った方がよさそうです!( ̄□ ̄;) 尤もな渾身の叫び声をありがとうございました。 添付頂いた写真とは対照的に、直ぐ真っ黒に日焼けすることでしょう ^^ また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「フィギュアあんたが観たせいで真央ちゃん転んだんだって、家族に叱られただけの一日だったよ~~~~~! ・・・・・今日誕生日なのに(-。-)ボソッ」

noname#224629
質問者

お礼

大先輩 こんばんはー☆。.:*:・'゜ いつもお世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< >「フィギュアあんたが観たせいで真央ちゃん転んだんだって、家族に叱られただけの一日だったよ~~~~~! →あー、わたしも観てました ^^ おかげで一睡もできませんでしたが質問しちゃいました ^^; 残念でしたねぇ… o(>_<)o 人間だから仕方ないですけどね ^^ それよりアジア勢が演技前からどこか覇気のない表情だったような気が…。 で、放送終了後に失意のまま入った朝風呂で、今回の無人島送りとなったわけですね ^^ 大変なお誕生日でしたねぇ… ^^ もう一日早ければ真央ちゃんも転ばなかったのにぃ~ ^^; >今日誕生日なのに(-。-)ボソッ →もう二度と逢えないでしょうが日本からお月さんに向かって一言! 「お誕生日おめでとう♪」 あ!聴こえないかっ!(○∇○) <無人島での心得> 直射日光で肌がガサガサになってしまいます。 今すぐ豹を狩って服を作った方がいいですよ!^^ 残念な…でもおめでたい渾身の一言ありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沈んでる夕日に一言

    あなたは 今 海岸線を歩いてます 時間は夕暮れ時 ふと、海を見ると今にも水平線の向こうへ太陽が沈もうとしてます そこであなたはこう言いました さて、あなたはなんと言ったでしょうか? 因みに私は 今日も一日さようならーと言いました えっくさい台詞?ですか 言葉ならなんでもいいですよ

  • なんで夕日って・・・

    なんで夕日ってオレンジ色に見えるんですか? 太陽の色が変わるんですか? 空の色が変わるんですか? 不思議です。 日本で夕日を見てる時、他の国では朝日なのに、、、。 幼稚な質問でごめんなさい。でも私にとってすごく不思議なことなので、 ぜひ教えてください。

  • 夕日の綺麗なところ

    私は夕日を見るのが好きなんです。 そこで綺麗に見えて感動できるオススメな所はありませんか? 都心部でも地方でも構いません。

  • 夕日って、何時から?

    「夕日(夕陽)」って、何時からの太陽のことを 言うのでしょうか。 気象学的になにか定義があるのでしょうか。 彼女にいきなり質問されて、答えられずに困ってます。

  • なぜ夕陽を見ていると悲しくなるの?

    なぜ夕陽を見ているとなんとなく悲しくなるのでしょうか?抽象的ですみません。

  • 夕日が撮りたいのに…

    こんにちは。 最近写真をよく撮るんですが、夕日が巧く撮れません。 真っ赤で丸いはずの夕日が、光が強すぎるせいか白っぽく輪郭がなくなるんです。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夕陽はどうしてあかい??

    お昼間の太陽は黄色、しろ色に見えるのに どうして夕陽はあのようにあかくみえるのでしょうか。 わかりやすい説明をよろしくお願いします

  • 綺麗な夕日

    江ノ島から鎌倉の間で夕日が綺麗に見える場所を教えて下さい。

  • 夕陽を見に♪

    日本海側の地域は魅了が沢山あるので、明後日から日本海側の地域(福井、新潟、富山、鳥取)に観光に行くのですが、夕方に海に沈む夕陽を彼氏と一緒に見るつもりなのですが、 現在も北朝鮮の工作員に拉致されるなんてことあるんでしょうか?

  • 夕陽 悲しい

    なぜ夕陽を見ると悲しくなるんですか?