• 締切済み

Excel を開くとブックが二重起動 なぜ?

Excel 2010ですが、既存ブックでも新規作成でも 開くとブックが二つ開きます。 本来一つであるべきものがなぜに二つ開くのでしょうか? 詳細設定とか基本設定が間違ってるのでしょうか? ご教授賜りたく!

• almw
  • お礼率88% (24/27)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

起動するテンプレートファイルを確認してみてください。

almw
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 2010初心者でご回答の意味や手順もわかりません。  ご迷惑でしょうが、その手順などもご教示いただけると 大変ありがたいのですが。 よろしくお願い申しあげます。