• ベストアンサー
  • 困ってます

写真撮影ときによく

写真撮影の時のあごに手を添えてます 何で女性はあごや歯を痛がってる人が多いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私の周りでもいますが、真面目に回答しますとこれは手を添えることにより顔が小さく見えるからだそうです(*_*; 芸能人のブログとかだとかなり高い確率で添えられてますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!歯が痛かったんじゃないんですね・・・ でも機会があったらどこか痛いのか聞いてみたいと思います ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)

甘いものが好きでいっつも食べているから虫歯が出来ている

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます