• ベストアンサー

写真撮影ときによく

写真撮影の時のあごに手を添えてます 何で女性はあごや歯を痛がってる人が多いのでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shiori_k
回答No.2

私の周りでもいますが、真面目に回答しますとこれは手を添えることにより顔が小さく見えるからだそうです(*_*; 芸能人のブログとかだとかなり高い確率で添えられてますよ~

boo28
質問者

お礼

なるほど!歯が痛かったんじゃないんですね・・・ でも機会があったらどこか痛いのか聞いてみたいと思います ありがとうございます

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

甘いものが好きでいっつも食べているから虫歯が出来ている

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます