• 締切済み

Yahoo LaunchをMac OS Xでみたい!

どうしても無理なんでしょうか!? Virtual PCだとiBook 800MHzだと、どうしても重いっす! ClassicをいれてNescapeを入れようとしましたが、WIndows Media Playerの問題で結局みれませんでした。 どうにかみたいのですが、、、どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• briony
回答No.2

みているビデオ画面のヘルプにsystem requirementsがありました。 Windows Media Player 6.4 to 9 (excluding 9 Beta) とありますので、Medea Playerは必要のようです。 Not supported by LAUNCH: に Mac OS X とあります。残念でした。

参考URL:
http://help.yahoo.com/help/us/launch/videos/videos-01.html
DefKiRiN
質問者

お礼

ええ、でもどうしてもダメかな?と思い質問してみましたが、、、やはり無理なんですかねえ、、、ありがとうございました。

• briony
回答No.1

Yahoo Launchってこれでしょうか。 http://launch.yahoo.com/ Javaのバーチャルマシンがあれば動作するような気がします。 IEでなくても動作しそうな気がしますが。 System要件を探したのですが、みつけられませんでした。 逆にいいサイトを教えてもらい、ありがとうございます。 画質はめちゃくちゃいいわけではないですが、軽いし、ほおっておくと次々にビデオを再生してくれるので、ラジオ代わりにつけっぱなしにできそうです。 フルスクリーンモードもあるし。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
DefKiRiN
質問者

お礼

そうなんすよ、結構前からあるサイトなんですが、OSXのサポートはまったくせずで大変困ってます。正直、この為にWindowsマシンの購入も考えたくなるぐらいです、、、Javaのバーチャルマシンですか?う~~~ん、、、