• ベストアンサー

冬ソナのゴーグル付きパーカー

冬のソナタ9話前後で、スキー場にてヨンさんが、来ていたモスグリーン系のゴーグル付きパーカーを、販売しているところをしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiru2468
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

雑誌でみたところ、イタリアのブランド『ストーンアイランド』ではないかと思います。ここのブランドのコートやセーターを冬ソナで着ています。 確かに私の持っている数あるヨンジュン様関連の雑誌のどこかにそのコートのブランドと金額、お店まで明記されていました。即答は難しいですが、わかり次第 お答えできればと思います。

monoris
質問者

お礼

有難うございました。ストーンアイランドから検索したらいろいろ分かりました。やはり大勢の人に尋ねてみるものですね。

その他の回答 (2)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

再度書き込みます。 材質が良いのかもしれませんが、見て目からは高すぎる感じと言っていました。 もしかして、○○様シンドローム? >知り合いの話によると 本当は・・・これ以上書けません。フーーッ 見たのは昨年の12月はじめ頃です。 今は季節外れで少なくとも店頭にはないと思いますが・・ 最近は韓国の商品を取り扱うサイトがたくさんあるので、メールで可能かどうか 聞いてみてみてください。 韓国ブランドの一つのようです。

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

日本で売っているか判りませんが、韓国のソウルで現品を見た知り合いの 話によると、日本円に換算しても、たしか4万円以上したと言っていました。

monoris
質問者

お礼

お答えありがとうございました。ソウルでは、販売している可能アリ、とゆうことですね。カミさんは、ソウルまで、行きかねません。ハーため息!

関連するQ&A

  • 冬ソナを越えた韓国ドラマってありますか?

    冬のソナタを何気なく観てからどっぷり韓国ドラマにはまって早2年。 特にヨン様のファンではないですが、やっぱり冬ソナが一番だなぁといまだに思っています。 (最初に観た衝撃や感動があるからかもしれませんが) この間はパチンコもやってきてしまった(笑) そこで皆さんの韓国ドラマベスト3を教えて下さい! ちなみに私は… NO1 冬のソナタ NO2 屋根部屋の猫 NO3 ピアノ です。

  • あの「冬ソナ」のペ・ヨンジュンが、、まさか、、

    「冬のソナタ」が大好きでご多分にもれずペ・ヨンジュンさんのファンです。先日友人にヨン様の話をしたら彼女が「ペ・ヨンジュンはものすごい反日(抗日運動)主義者で最初の来日の時にはかなり過激な日本批判を発言したらしい」というのです。信じられませんでした。 もし本当だとしたらこの間、来日した時も彼の目に映る日本人ってどんなだったんだろうと考えこんでしまいました。 友人を疑う訳ではありませんがペ・ヨンジュンが反日主義者というのは本当の話なのでしょうか?

  • スノーシューで使うゴーグルについて

    この冬、夫婦で初めてスノーシューをしようと思っています。ウェアなどは揃えたのですが、 悩んでいるのがゴーグル(or サングラス)です。 妻は裸眼ですが、私は眼鏡をかけています。また二人ともスキー、スノボはやりません。 質問1 度付きのサングラスを作成するには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? 質問2 天候がよければサングラス、悪ければゴーグルが必要といった意見も聞きますが、 どちらかを購入するとしたら、やはりゴーグルの方が良いのでしょうか? 質問3 「眼鏡可」のゴーグルがあるようですが、眼鏡可でなくても眼鏡の上からかけられる ゴーグルもあると聞きます。「眼鏡可」とはどういう意味でしょうか? 質問4 ダブルレンズのゴーグルは曇らないと聞きますが、本当に曇らないのでしょうか? また、眼鏡は曇り止めをしても曇るということですが、何か良い対策はないのでしょうか? 質問5 都心でゴーグルの品揃えが豊富で、初心者にも丁寧に説明してくれるお勧めの ショップがあったら教えてください 質問6 お勧めのゴーグル、サングラスがあれば教えてください 一杯質問してすいませんが、よろしくお願いします。

  • 冬のソナタ19話の音楽

    はじめまして。 冬のソナタのサントラについての質問です。 19話で病院から帰って、ヨン様と父が再開するシーン(自分が父親だと告白するシーン)で流れているピアノ曲についてご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 わたし自身は冬のソナタについてほとんど何も分からないのですが、母親がその曲を気に入っています。 サントラCDを聞いてみてもその中には入っていないと言っていました。 ちなみにそのCDとは、”冬の恋歌オリジナルサウンドトラック完全盤”と、”冬の恋歌Classics”です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 冬のソナタでヨン様の乗っている車

    冬のソナタでヨン様の乗っているエクスプローラ(白)について質問です。(エクスプローラーでいいですよね?) (1)いつの発売のものか?(何年式のものか?) (2)グレードは? (3)オプションで追加している装備は? 以上分かる部分で構いませんので回答お願いします。

  • 楽譜探しています

    ヨン様が『冬のソナタ』で弾いていた「最初」の楽譜が欲しいのです。

  • 今年(2004年)の流行語大賞は?

    ずばり何になると思いますか? 私は韓国ブームで冬のソナタとかヨン様とかになりそうな気がするのですが…

  • ヨン様って

    冬のソナタでしたっけ? 全く見てないので全然分からないのですが、 ヨン様って、どうして『様』がついてるんですか? ついでに、彼の事少し教えてください^^

  • TDLでのパーカーの値段

    クリスマスシーズンに友達と TDLへ行こうと思ってます。 そこでパーク内でパーカー あるいはトレーナーなど を買っておソロにしようとしています。 パーク内ではトレーナやパーカー はいくらくらいで販売していますか? また、ミニーなどの形の帽子 (カチューシャの冬版みたいなもの) もいくらで売っているか教えてください。 わかる範囲で教えてください。 おねがいします

  • 冬ソナファンの義母に見せる面白いアメドラ

    主人と私と義母の3人暮しなのですが、ここ一年義母が冬のソナタ(ヨン様)にはまっていてなにかとその話題を私と主人に振ってきます。私も3話ぐらいは見たのですがつまらないのでそれ以降は見るを止めてしまいました、しかしそれでも義母はなにかと冬ソナの話題を振ってきては「どしてあんなに面白いのに見ないの?」とか非難がましい目で私を見てくるんです。うっとおしいのですがあんまり邪険にすると嫁姑問題に発展するので聞き逃していたのですが早晩終息すると思っていた韓流ブームがまだまだ続きそうなのでどうしようかと考え中です。 それと私はアメドラファンでスカパーやBSで週10本くらい見ているのですがこれに関しても義母は「どうしてそんなつまらないドラマ見るの?」「外人なんて誰が誰やらわからへんわ」(ヨン様も外人やんけー!)などいちいち文句を言ってきます。義母が韓国のドラマにハマルのは自由ですが私の趣味にまでケチを付けるのは絶対許せません。逆に義母をアメドラファンにしてやりたいです。どんなドラマならおば様に受けると思いますか?相談にのってください。お願いします。

専門家に質問してみよう