• 締切済み

今年(2004年)の流行語大賞は?

ずばり何になると思いますか? 私は韓国ブームで冬のソナタとかヨン様とかになりそうな気がするのですが…

みんなの回答

• antpos
回答No.2

今年の流行語大賞は「韓流」か「ヨン様」だ。間違いない!! 長井秀和は候補に入らなかったのに、波田陽区は三つも入ってましたから!残念!! って、流行語の候補の中にも、いつどこで流行ったのかわからないのもとか、今更みたいなものもとかたくさんありました。間違いない!とか、どこ見てんのよ!とか、充分流行してると思うんだけどなぁ。

series783
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kensaku
回答No.1

未納未加入

series783
質問者

お礼

ありがとうございました。