• 締切済み

Photoshopで写真が背景に溶け込むようなグラデーションをかけたい。

フォトショで、写真が白い背景にすうっと溶け込んでいくようにグラデーションをかけたいのです。 そのためには、グラデーションの一番薄いところが真っ白にならないとだめですが、レイヤーマスクでグラデーションをかけても、一番薄いところが真っ白にはなりません。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

グラデーションのかけはじめと終わりの位置を注意してみてください。 グラデーションの色もFFFFFFと000000になっているのかもあわせて確認してください。

daisuke351
質問者

お礼

いろいろサイトを調べていたら、できました! ポイントは差し上げられないのですが、お礼申し上げます。