• 締切済み

photoshop グラデーションについて

ps グラデーションについておうかがいいたします。 作成した図形に、グラデーションを設定し、保存を行いました。 後日・・・そのグラデーションを別のレイヤーに使用したいのですが、グラデーションの保存をしていなかったため、読み込みができずにおります。 なにか方法はございますでしょうか。 おおしえいただけましたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

noname#161076

みんなの回答

• e_16
回答No.1

保存をした 保存をしていなかった  意味不明なんですけど? 無いのならもう一度描いてください

質問者

補足

説明不足でもうしわけございません。 画像は保存したのですが、グラデーションの設定を保存していないという意味です。 よろしくおねがいもうしあげます。