• ベストアンサー

階段の真ん中で話をしながら突然立ち止まるババア達

タン タン(@tantantanuki104)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(^○^) そんなバアサン達は、どこにでもいますね~。 周りを見ていないし、自分たちの世界に浸っていますから~。 まぁ、、、迷惑な人達ですね。 でも若い女の子でも男の子でも、自己ちゅうはいますから~。 オバサンだけが悪者でもないと思います。 なので、悪しき有害なものは、ババアのみではないので、、ただ単に自己ちゅうな人全般が有害かと。 ジジイも、、たいがいだし(^_^;) 少なからず、みんなジジイとババアになりますから~。 嫌なジジイやババアにならないように、、気をつけましょう!(^O^)/

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りですね。