• 締切済み

アメーパピグについて

swich12の回答

• swich12
回答No.1

こんばんわ >電話番号を入力したとして、どのように認証するのですか? >あと、認証してからその電話番号の携帯にアメーバピグからなにか送られてくるということはあるのですか? ◆やり方◆ 携帯電話番号を入力し、携帯会社を選択後送信すると、 携帯電話にアメーバピグからショートメッセージで認証番号が届くので、 その認証番号を入力し送信すると認証完了するみたいです。 →こちらのURLに載ってましたよ。 http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11522530986.html >その作ったサブ垢を一度退会して、もう一度その退会したサブ垢と同じメールアドレスで登録した垢を招待したら、アメGはもらえますか? →もらえません。こういうのはどこでもそうですが、 1つのアカウントに対して、インセンティブ(この場合はアメG)は 決まっているので、別の人のアカウントで招待が必要です。 ※注意事項から抜粋 不正な招待 (お友達ではない方の招待、実在されない方の招待、※1招待された方がすぐ退会された場合など、弊社が不正と判断した招待)を行われた場合、またそのような行為が発覚した場合、インセンティブ付与の対象外となり、厳しく対処させていただきます。 ※1の所にも書いてある通りですので、お気をつけて。 それと、親とはいえ自分以外の番号を使うことになるので、 きちんとご相談してから番号登録なさってください。 では、参考までに。