• ベストアンサー

アップの仕方

よく、着物を着た女性がしている髪型に憧れます。「結う」というんでしょうか?上手く言えないのですが、ネットや付け毛ではなく、地毛でアップにしてるみたいな?コンパニオンをやっていた時に、一度だけしたのですが、その髪型の名前や仕方を忘れたので、わかる方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrkknt
回答No.1

夜会巻きのことかな?? あまり自信は無いけど・・・ http://www.geocities.co.jp/Stylish/1355/harearrenge.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1355/harearrenge.html