• ベストアンサー

動画ファイルをスクリーンセイバーにする方法ありますか?

よろしくお願いします。 デジカメで撮った動画(30秒程度で、4~5点)を 適当なフォルダに入れて、デスクトップのスクリーンセイバーに出来たら、と思ってるのですが、何か良い方法ありますでしょうか? (win-XP) もしくは、そのテのフリーソフトがありましたら教えてください!!

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

そういうフリーソフトがあったりします。 http://www.nifty.com/download/win/amuse/saver/movie/

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/amuse/saver/movie/
noujii
質問者

お礼

良いすね。ありがとうございました。