• ベストアンサー

男性の童貞率

豊田 章(@334ku4453)の回答

回答No.2

男も女も一緒、汚いところがたくさんあるから。いいところもあるんだろうけど、 だから裏切らない、2Dに逃げるのでは? そういう人は若年性のEDです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます EDはオッサンだけじゃないんですよね おろそかにしていてもなるんですって 2Dは2Dでちょっと淋しいなぁ~

関連するQ&A

  • 恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしで

    恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしできるかと言われたら、女性のみなさんはできますか? 童貞だから仕事できないという記事を見かけたのが質問の理由です。

  • 童貞に誇りを持ちつつも。

     俗に「筆おろし」と表現されますが、男性にとって、セックスを経験することは、それほど重要なのでしょうか。「素人童貞」という言葉が表すように、風俗店などで「筆おろし」をする方もいます。  「筆おろし」そのものに固執することは、自分自身だけの性的満足を求めているように感じられますし、そうであれば、本質的にはオナニーをしているだけのようにも思えます。  私は20代半ばで童貞ですが、セックスよりも愛情の存在を優先してきた結果です。しかし最近、「20代半ばで童貞というのもなんだかな」という思想に毒されている自分にも気づきます。  当然性欲はありますから、セックスはしたいと思っています。なぜか私に好意を抱いてくれている女性もいます。しかし、刹那的な肉欲におぼれても、傷つくのは彼女の身体と心ですから、無責任で浅はかな行為はできません。  そんなわけで、今しばらくは童貞を守ることになりそうですが、いわゆる「筆おろし」をしろ、という心の声も響き続きそうです。こんな私に、なにか言葉をかけてください。

  • 30歳、童貞の男性とどうかかわっていくか

    これはあくまで噂で聞いた話なので憶測にすぎないかもしれませんが… 私が今好意を抱いている男性は、30歳なのですが、ちょっとおどおどしていて、大人しい感じの男性です。明るいですし、優しいですし、どこも悪いところはないように思えますが、変に自信がないのです。 彼と知り合って五か月くらい経ちますが、他人との付き合い方があまりうまくないようで、私がしつこく挨拶をしているうちに、私を含めたごく数人にだけは心を許してくれるようになって、色々お話しすることもあります。でも、「仲良くなれた」と思うと離れていき、そっけなくなり、私も「嫌われたのかな」と思って距離を置くとまた相手から甘えてきて、またそっけなくなるを繰り返しています。 不思議な人だなぁ…と思いながらもとっても気になっています。 そんなことを考えていたとき、彼の先輩の男性と一緒に帰ることになったのですが、その先輩によると「あいつは間違いなく童貞だ」「童貞だから女の子とどう接したらいいのかわかんないんだよ、きっと」と言っていました。 そういわれても納得がいくような奥手の雰囲気はあります。 ですが、私としては願ったりかなったりです。私も20代半ばなのにまだ処女ですし、もし彼にEDなどの肉体的・精神的な原因で童貞だったと言われても全然気にしないです。それはそれで面倒が減っていいと思っています。 私は彼の内面がとっても好きです。なのでもっと近づきたいのです。 30歳になってもまだ童貞の男性の心理をなんとなくわかる方がいらっしゃいましたら、こういった男性とどうかかわっていくのがベターなのか教えていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 男性が結婚まで童貞を通すことについて

    この間、「女性が結婚まで処女を通すことについてどう思われるか」と言う質問を拝見しました。 皆様の回答は「いいことだ」「賛成」と言う意見だったのですが、じゃあ、男性はどうなのだろうと検索をかけたところ、今の結婚適齢期と呼ばれる(20代後半から30代前半くらい)の童貞はどうもいいイメージの回答がありません。 そこで、 1.女はよくて男は悪いのはなぜ? 2.結婚まで童貞を貫くと思ってらっしゃる方はどれくらい(本人、知人どれでも結構です。)いらっしゃるのでしょうか。 3.そう言う考えの男性にあったら、どう思われますか? というのをお聞きしたいと思います。 どれか一つでも結構です。 できれば性別明記の上、ご回答いただけたら嬉しく思います。

  • 童貞だから別れた。

    どうもよろしくお願いいたします。 題名のとおり 『好きで付き合った彼氏が童貞だったから別れた。』なんて事はよくある事なのでしょうか? まあ年齢にもよりますが、10代後半、20代の女性にとって童貞は嫌なものであり、軽蔑されますが、その男性の事が好きで付き合っても許せないものですか? 何故こんな話が出たかと言うと、会社の同僚がこれでフラれたそうです。 また飲み会でも女性がそういう事を言われてたので…。 掲示板でも見ましたし…。 よくある話なんですか? ふと疑問に思い質問させていただきました。

  • 童貞率の算出方法。%×%

    いろいろな記事を見ていて、下記のような記事を見つけたのですが、算出方法に疑問を感じ質問させてもらう事にしました。 =================== ・30~34歳の男性の独身率=42.9% ・30~34歳の独身男性の性交未経験率=29% 以上より、30~34歳の男性の性交未経験率=0.429x0.29=0.124 12.4%…実に30過ぎた男の8人に1人は童貞なのだ。 =================== 上記記事についてなのですが、30~34歳の独身男性の性交未経験率が29%と出ているのに、 なぜ最後に0.429×0.29を掛けるのでしょうか? 既に29%、つまり3.4人に一人が童貞ということが出ているのに、なぜ最後に謎の掛け算をして8人に1人が童貞ということに変化しているのでしょうか? 30代の童貞率なんてどうでもいいのですが、計算方法が気になり質問させてもらいました。 数学のプロの方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 童貞君の筆おろしをした回数

    30目前の女です. 今まで,両手以上の,男を経験しました. その中に,童貞君が,3人,いました. 3人とも,20代前半で,私が,筆おろしをしました. これって,人数的に,多い気が,するのですが,どう思いますか?

  • 二十歳で童貞って変ですか?

    二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?