• 締切済み

日本橋(東京)の近辺のグルメ(...とドラッグストア)

最近会社の引越しで日本橋にきました。(高島屋の近くです。)社食とかがないので、外に食べにいくしかないのですが、何かオススメのランチはありませんか? 和洋中なんでも構いません。 あと不便なのが、大きなドラッグストアがみつかりません。どこか知っていますか? よろしくお願いします。

• j-_-j
  • お礼率95% (226/236)

みんなの回答

• taro123
回答No.2

ドラックストアは東京駅八重洲地下街にありますよ。 お昼休みに八重洲の地下でご飯を食べてのぞいてみてはいかがでしょうか。

j-_-j
質問者

お礼

ありがとうございます。八重洲地下街だと少し遠いんですよね。でも、天気のいい日にはウォーキングがてらいいかもしれませんね。(ビル街ですが...-笑-)

• 1koko
回答No.1

ドラッグストアは下記URLです。 食事に関してはお店が多すぎるため ご自身でWeb検索して下さい。

参考URL:
http://www.tomods.jp/index2.html
j-_-j
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番近くて京橋でした...一応近くに小さな薬局はみつけたのですが、こういう大きなチェーン店はなくて。日本橋にマツキヨとかできたらすごく売れると思うんですけどね。