• ベストアンサー

アクセスログ グーグルで検索して自分のサイトが表示

自分のサイトのアクセスログを見てたら、 リンク元 https://www.google.co.jp/ となっていたのですが、 これはグーグルで検索して自分のサイトが表示されて、 そのうえでクリックして私のページを表示したということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190376
noname#190376
回答No.1

アクセスログ 説明 http://www.nri-secure.co.jp/service/cube/promo/ac/index.html?xadid=ovs00135 自分のサイトと云う意味が分らないけど、Googleは世界最大の検索サイトです。 アナタ自身のサイトがどういうものかは知りませんけど、自分自身のIDとかをGoogleで検索をすれば、 自分自身のIDをヒットします。 アナタ自身のサイトからGoogleがヒットするのでなく、Googleの検索から表示をされます。 YahooJAPANとかMSNJAPAN、OCN、等のトップページからでも検索が出来るので一度はためしてみたらどうなのかな。

KUHJMEKLHDUVV
質問者

お礼

ありがとうございます。