• 締切済み

「googleにすばやくアクセス。既定の検索…」

最近、Googleツールバーから検索をかけた際、検索結果のページが開くまでの間に「googleにすばやくアクセス。既定の検索エンジンを更新しよう」という文章がページの上端に表示されるようになりました (下図)。 以前まではそのようなことはなく、検索をかけてから検索結果のページが表示されるまでの時間も極僅かなものでしたが、上記の文章が表示されるようになってから、検索結果のページが出現するまでに5~6秒かかるようになりました。 たかが5秒ではありますが、以前のようにスムーズな検索が出来なくて困っております。 文章の隣には、「今すぐ更新する」「いいえ、結構です」「×」などの文字もありますが、そこをクリックしても何も反応しません (そもそも、クリックできる仕様ではない様子)。 どなたか、このような設定解決に詳しい方、お力を貸して頂ければと思います。宜しくお願い致します><

みんなの回答

回答No.1

過去の質問位は検索した方が良いですよ。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa8601475.html

ippon-torareta
質問者

補足

回答有り難う御座います。 実は、これと類似した過去の質問に寄せられた全ての解決案については既に実践しており、それでもなお表示されている、という事態です。 説明が足りず、大変申し訳ありませんでした><