• ベストアンサー
  • 困ってます

ヘッドライト ハイロー並び順で変わるか

ヘッドライトで、内側にハイビーム(ロービーム)、外側にロービーム(ハイビーム) とありますが、照射範囲に違いはありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数345
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ありますよ というか車種ごとに違いはあります 車検適合範囲内での話しですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

位置がずれる分照射範囲がずれて当たり前ですね。 ロービーム外側はヘッドライトのが車幅灯を兼ねていた頃のなごりです。 側面から?センチ以内、常時点灯の必要=ロー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます