• ベストアンサー

グーグルプラスのページを保存したい

ウィンドウズ7 IE9使用してます ホームページを保存するには ツール→ファイル→名前をつけて保存 だと思うのです。 グーグルプラスのひとつのページを保存したいのですが保存できません。 ためしに他のホームページを保存したら、保存することができました。 グーグルプラスだけが保存することができません。 グーグルプラスなど情報?がたくさんあるページだと保存することはできないのでしょうか? お時間のあるときにでもご回答いただけたらうれしいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

そもそも、すべてのホームページが保存できるわけではありません。 ブラウザが原因でもなく、内容情報が多いことが原因でもありません。 サーバー側で保存不可(拒否)に設定してあるページは保存できません。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほどと思いました。