• ベストアンサー

ディズニーで売っている総柄シリーズ

去年ランドなどで売っていた総柄シリーズについてなのですが、 アリスとトイストーリーのTシャツが欲しいのですが、 現在販売はあるでしょうか? また、通販で買う方法はあるでしょうか? 代行に頼もうにも、遠方なので現在売ってるか分からなくて困っています。 どうぞ最近行かれた方やお近くの方、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

通販で買う方法はありません。 在庫はその時その時で変わるので電話で聞いた方がいいですよ。 昨日あって今日あるとは限りません。 最近行ってないので見ていませんが、衣料品は大体1シーズンで終わってしまうことが多いです。

mito310310
質問者

お礼

ありがとうございます。あれから何度も電話して、先日やっと買えました! やっと夏物が入ってきたようです。 お礼が遅くなってすみません。