京商のPALM RUNNERシリーズは販売終了している?

このQ&Aのポイント
  • 京商のPALM RUNNERシリーズはもう販売していないのでしょうか?検索しても売り切ればかりで困っています。
  • 東京や千葉で販売している通販サイトや店舗について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • また、もし他の条件を満たすラジコンキットについて知っていたら教えてください。10000円以内でプロポ等も込みのフルセットで、最大全長300ミリ程度でカスタムも一部可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

京商のPALM RUNNERというシリーズはもう販売していないのでしょ

京商のPALM RUNNERというシリーズはもう販売していないのでしょうか? いろいろと検索しているのですがどこも売り切ればかりです。 どこかまだ販売している通販サイトまたは、販売店をご存じの方が いらっしゃいましたら情報をよろしくお願い致します。 ちなみに東京、千葉(東京寄)希望です。 それとは別に以下のような条件のラジコンキットをご存知でしたら 教えてください。 ちなみにタムテックギアとミニッツレーサーはとても良いのですがちょっと高いので・・・。(このままですとここに行き着きそうですが・・・。) ・プロポ等も込みフルセットで10000円以内 ・最大全長300ミリ程度(普通の1/10スケールはちょっと大きいです。) ・全部ではなくても若干のカスタムが可能。 ・組み立て・完成品は問いません。 厳しい条件とは思いますがよろしくお願い致します。

• Uic
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.2

>もしご存知でしたらでいいのですが、ラジコンではないミニッツシリーズが >ありますが、このボディはラジコンの方に換装可能なのでしょうか? 「オートスケールコレクション」の事でしょうか? これはミニッツのボディをダミーシャーシに載せたディスプレイ用商品です。 もちろんミニッツ(ラジコン)のシャーシに換装する事も出来ます。 ただし対応していないシャーシもありますので、購入の際には注意してください。 京商のHPにオートスケールコレクションの一覧がありますので参考にしてください。 http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/body_lineup.html?series_index_id=50001

Uic
質問者

お礼

引き続きご回答いただきましてありがとうございます!! なるほど換装できるのですね。 楽しみが広がります。 対応も購入時には注意します。 早速検討します! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 9821xa13
回答No.1

パームランナーはもう何年も新作が出ていませんし、絶版と考えるのが妥当だと思います。 販売しているショップを探すよりもヤフオクの方が手っ取り早いかもしれません。 1万円以下との事ですが、ミニッツですとたまに在庫処分で1万円以下で購入できる事があります。 ↓これはフタバ産業ですが他の車種もあるみたいですよ。 http://www.f-sangyo.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4548565121663 まぁ送料含めると1万円を超えそうですが・・・

Uic
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど、もうないのですね・・・。残念です。 でもミニッツレーサーでも探せば10000円程度もあるのですね。 頑張って探してみます。 もしご存知でしたらでいいのですが、ラジコンではないミニッツシリーズが ありますが、このボディはラジコンの方に換装可能なのでしょうか? 素人質問でスミマセンが宜しくお願いします。