• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミニッツレーサー デロリアン

こんにちは ミニッツレーサーのデロリアンのやつが欲しいと思っているのですが プロポ付のスターターキット(?)は殆ど品切れで見つかりません。 それでボディ(MR01)だけなら売っているので購入しようと思うのですが 汎用的なもしくは別のミニッツレーサーを買って取り付けることが可能なのでしょうか? もしくはスターターキット(?)、プロポとセットで売っているところをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

デロリアン-1。メッキボディー ヘアライン仕上げなら、下記にありますよ

参考URL:
http://www.rajikon.jp/ZAIKO/carzaiko.htm

質問者からのお礼

早速購入しました。 どうもありがとうございました。