• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デロリアン

デロリアンを手に入れる方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10873
noname#10873

ここのサイトにどう手に入れるか書かれています ↓ http://www.h6.dion.ne.jp/~msas/delorean/now.html

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~msas/delorean/now.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • DIDDL
  • ベストアンサー率20% (155/751)

一応ヤフオクのサイトを載せました。 ちなみに友人がデロリアン・オーナーで、かなり メンテナンスにも時間とお金をかけ、程度のイイのを持っています。 キチンと整備出来る腕のいい車屋を知らないと それはそれは大変苦労しますよ。 本気でどうしても欲しいならその彼のサイトを 教えますが、整備されたまともに走れるのは 400万くらいするはずです。 メンテナンスは??? 覚悟はありますか?

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8587692

共感・感謝の気持ちを伝えよう!