• ベストアンサー

私立高校の各年度の卒業アルバムは図書館に有るか

また最近は住所と電話は載せませんか。 ならば顔で名前を知っても連絡できませんね。 学校によっていろいろかな。でも何かと言うと 個人情報保護法で断られることが多いから不可かな。 他に何か連絡する方法は有りますか。

noname#200115
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

各学校の図書館になら歴代が必ずあるが、在校生でも見せてはくれない。警察や弁護士辺りが間に入って管理職の許可をとらないと絶対ダメ。住所も電話も載っていない。知り合いから探るしかないが、厳密にはそれでも法には触れている。

質問者

お礼

やはりね、ありがとう。アメリカでもそんなかなあ。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのためにFacebookや同窓会サイトがあるのでは? 相手にもつながりたい意志があれば出会えるかも。