• ベストアンサー

お店のホームページ作りたいです。

お店のホームページつくりたいです。知識 ソフトはありません。 とりあえず簡単に操作できる物でいいです。既定のひな型で それだとプロバイダのホームページスペースいらないのでしょうか? HOME サービス内容 料金 キャンペーン お問い合わせと分かれていてそこへ文字入力するだけでもいいです。おすすめページ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

jimdoと言うサービスがあります 初めは無料で使いながら 出来るようになったら ドメインと有料コースに 移行してみては

その他の回答 (1)

• Granpa-pc
回答No.1

ホームページ作成経験がないのなら、勉強のつもりであなたの契約しているプロバイダーのサービスで無料ホームページ作成がありませんか? まずはそこで勉強してみるとよいです。