• ベストアンサー

思い出のTVゲーム <シミュレーション>

noname#218084の回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

あ!アレですね! キング・オブ・シュミレーション(笑) 前にも挙げた事がありますが『ガチャポン戦士2 カプセル戦記』がNo.1ですq(^-^q) ぶっちぎりのNo.1です! もう、どんだけ友人達と対戦したか見当も付きません(笑) 長時間やり過ぎて、気持ち悪くなった事もあるくらいです(笑) サザビーやキュベレイなどを満載にした戦艦で友人が攻め込んできた所を、モビルスーツもろとも戦艦ごとぶっ潰す!!……爽快です!(笑) 回答してたら、また対戦プレイしたくなりました(笑) 懐かしのソフトをプレイ出来るとかで、ファミコンソフトを再生できる本体が売っているんですよ( ̄∀ ̄;) 確か3000円くらいで。 数年前にドン・キホーテで見かけました(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そうです!キング・オブ・シミュレーションです!(笑) そうでした!「ガチャポン戦士2 カプセル戦記」を以前回答頂きましたね(^^) サザビーの斧が個人的に好きでした~。 キュベレイのファンネル?は、反則と思います!(笑) そういや、ニューガンダムもファンネル使いませんでしたっけ? う~ん・・・、記憶が薄いです(笑) 対戦プレイは楽しかったですよね(^^) 私でよければいつでも対戦しますよ(笑) えぇッ!!3000円でそんな本体が? 恐らく・・・内蔵されたソフトが数タイトルプレイできるんでしょうね。 好きなソフトが幾つでもプレイできるんでしたら3000円じゃ安すぎですもんね。 回答ありがとうございました。 明後日ドンキホーテ行ってみようかな・・・(笑)