• 締切済み

着物・古布の端切れ、古着 等...

着物・古布の端切れを取り扱っている所を探しています。 検索を掛けるといくつかは出てくるのですが、求めているような図柄のものがなかなか無いので、もう少し情報が欲しいと思い、質問させていただきます。 龍や虎、浮世絵風のものなど、ダイナミックな柄を探しています。

みんなの回答

回答No.2

大阪の屋内商店というところには、かなりおもしろい柄の布が揃っています。しょっ中、更新されてるみたいなのでマメなチェックが必要かと。。 虎の帯というのがありましたよ。あと、妖怪柄、蜘蛛&蜘蛛の巣柄なども。

参考URL:
http://gofukuyasan.com/syoukentop.html
nn-ga-nn-gu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• sumo
回答No.1

京都へ行けば結構見つかるんですが・・・。 雑貨屋さんなどでも、扱っていますよ。  もし検索するのであれば、京雑貨とかで出ませんかね?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/azuma/
nn-ga-nn-gu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。