• ベストアンサー

着物の柄を提供してくれるサイト

着物の絵を描いたんですが、柄がうまく描けないので、 着物の柄をフリーで提供してくださるサイトさんを探してます。 どこか良いサイトさんをご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

http://www.gekka.com/sozai/japan.html こんなのはいかがですか。 『着物 柄 フリー』で検索サイトで検索して引っかかった物です。 参考までに。

BONOBONOsukisuki
質問者

お礼

回答有難うございます。 できたら 「風民の家」 http://www.kitasaga.com/や 「デジタル京友禅」 (閉鎖か何かされたらしくエラーで出てしましました;) のようなサイトを探しているのですが…; 頑張って自分でも探してみます。