• ベストアンサー

CSSが反映されない

MinervaAliceの回答

• ベストアンサー
回答No.1

CSSは外部リンクですか? HTMLファイルの文字コードが「UTF-8」なら CSSファイルの先頭に、「@charset "UTF-8";」 を記述してみてはいかがでしょうか? もし、それが違ったら、 CSSの記述におかしなところはありませんか?

u2122
質問者

補足

返信が大変遅くなってしまいまして、誠にもうしわけありません。 文字コードは、「@charset "UTF-8";」ちゃんとなっています。 CSSを検証してみましたが、問題ありませんでした。