• ベストアンサー

文京区、千代田区で宴会ができる場所を探し

いつもお世話になっております。 文京区、千代田区で100名の宴会ができる場所を探しています。 東天紅以外で 座敷またはテーブル形式の長方形または正方形の死角がない宴会場です。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

文京区だと大きいホテルって、ドームホテルとお茶の水のガーデンパレス(私学会館)くらいしかないですね。ただ、テーブルがロの字で100人というと最大クラスになると思います。 千代田区だと大ホテルが色々ありますが、後は、九段会館、東京會舘、三笠會舘、東京工業倶楽部あたりじゃないでしょうか。神保町の揚子江菜館とか大東京飯店は100人は厳しいかと

その他の回答 (2)

noname#201242
noname#201242
回答No.3

横からごめんなさい。 #2さんが挙げてらっしゃる九段会館ですが、東日本大震災でつり天井が落ちて死傷者が出まして、廃業しています。 行ったことはなかったのですが、何か残念ですね・・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%AE%B5%E4%BC%9A%E9%A4%A8 http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/511/Default.aspx

• kanstar
回答No.1

普通にホテルの宴会場ではいけないでしょうか。 文京区や千代田区なら、100人規模の宴会場があるホテルは沢山あると思いますが・・