パソコンの送受信ができない問題を解決したい

このQ&Aのポイント
  • 私のパソコンは2012年夏モデルFMVA40HBJです。最近、初期化した後にメールの送受信ができなくなりました。アドレスの追加はできるものの、実際にメールを送受信することができません。携帯電話で試したところ、同じ問題が発生しました。初心者の私には解決方法がわからず、困っています。
  • 2012年夏モデルFMVA40HBJのパソコンを最近初期化した後、メールの送受信ができなくなりました。アドレスの追加はできるものの、実際にはメールを送受信することができません。同じ問題が携帯電話でも発生したため、困っています。初心者である私には解決方法が分からず、助けが必要です。
  • 最近、私の2012年夏モデルFMVA40HBJのパソコンを初期化した後、メールの送受信ができなくなりました。アドレスの追加はできますが、実際のメールの送受信には問題があります。携帯電話でも同じ問題が発生し、初心者の私には解決方法が見つかりません。困っているので、助けが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期化してから,・-ルガ

パソコンの2012年夏モデルFMVA40HBJです,最近初期化して,メ・-ルが,送受信が, できなく,一応アドレス,追加も,ぺ-ジは,出ています,携帯に,送受信試しましたが,ダメ,できずに悩んでおります,初心者です,良いお知恵,お願いします,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

初期化しているのでメール設定の必要が有ります 契約しているプロバイダの書類と見比べながら設定が必要ですね 参考サイト http://www.netwave.or.jp/netwave/setup/broadband/win_mail/ メールの種類とプロバイダで多少設定が違いますので確認して下さい プロバイダのホームページに設定方法は有ると思います 不明な所はプロバイダにOSとメールのバージョンを言って設定方法を聞くのも1つの方法です

masakazu0625
質問者

お礼

ありがとうございます,申し訳ありませんが,初心者で,まだまだ,勉強不足で 横文字にも,弱く,理解に苦しんで,おります,マイliveメ-ルボツクスは開けず,オフイスのほうで,開けました,むずかしですね,

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

・ルガ?