• 締切済み

【どっち】SurfacePro2 MBA

どちらが欲しいですか? 使用用途や予算などによって変わるかと思いますが、主観で構いません。 ご意見を伺えればと思います。

みんなの回答

noname#194073
noname#194073
回答No.1

MacBookAirのほうです。 理由は、画像や動画を頻繁に見るのでappleの高画質な液晶のほうがいいから。

kati_m
質問者

補足

MacbookAirはTN液晶で、解像度もSurfaceのほうが良いですが、OSXと組み合わせるとやはりMacbookAirのほうがきれいなのでしょうか?

関連するQ&A

  • Surfacepro6で

    Surfacepro6で iphonexsで流している曲を Bluetoothかなんかで繋いで 音を出すことは出来ないんですかね?💦

  • Surfacepro6を12万で買うか迷ってます!

    Surfacepro6を12万で買うか迷ってます! 持ち運べるPC持ってなくて 置き型のパソコンしか持ってません! 家の2階にPCあるんですけど 2階は寒いから1階のコタツでしたいし、 動作遅いし…… タブレットとしても使えるし 公務員講座の授業もそれでみれるし…… 今は大学3年生で もうすぐ卒論とかにも使うので…… 自分で買うか親に買ってもらうか迷ってます…… 高いですよね?💦 アドバイスください!

  • Surfacepro6を

    Surfacepro6を 学生割引とか色々効かせて 16万円のが10万円で買えるんですが あんまりお金ないし 買うか迷ってます…… 大学3年生で 卒論とか公務員講座見るように欲しくて…… デスクトップパソコンあるんですけど、 2階にあって寒いし起動が15分くらいかかるし 1階のコタツでしたいからって言う理由で買うのは勿体ないですかね?🙇‍♂️ あなたなら買いますか?💦

  • 100ccクラスでのスクーター選びで。

    今まで原付で過ごしていましたが、100ccクラスのスクーターに買い換えるつもりです。自分の使用用途と価格などを考えた際、3つにしぼれたのですが、そこから一個に絞れないでいます。 ・YAMAHAのアクシス100 ・HONDAのスペイシー100 ・キムコのスーナー100 これらに乗っている方でも、知り合いに乗っている方でもいいのですが、ご意見くださる方の全くの主観でいいのでお勧めや、あるいわ止めておきな!のご意見をお願い致しますm(__)m 自分の使用用途は↓です。 ・法定速度内でのタンデム走行で比較的安定している ・近距離タンデムで、後部の人間の疲労が少ない ・ブレーキが利く 皆様からのご意見お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 液晶ディスプレー

    液晶ディスプレーの最良コストパフォーマンス機を教えてください。 もちろん用途によって違いがでてくると思いますので、回答者さんの主観でかまいません。その機種のコストパフォーマンスが優れていると思う内容と主な使用用途について書き込みをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 暗視の双眼鏡を探していますが、どれがいいのかわかりません。できましたら

    暗視の双眼鏡を探していますが、どれがいいのかわかりません。できましたら1、2万円そこそこの予算です。使用用途は、防犯用です。深夜に不審者がいるようなので、確認の為です。詳しい方や、持っている方のご意見をお聞かせ下さい。

  • SurfaceProシリーズ人気の理由

    人気の機種のようですが8.1も10もwindowsはタブレット用アプリ充実してないです。 10万円台前半からそれ以上出せるならマックブックエアやプロ、レッツノートやラビイZ、DELLやHPのモバイルノートが選択可能ですよね。 SurfacePro3や4はどういう目的や用途で購入する人が多いんでしょうか。

  • ケルヒャーについて

      ケルヒャーを購入しようとしていますが、色々な種類があり何がいいのかわかりません。   使用用途によって変わると思いますが…   予算は2万円以内です。   使用用途は、   フローリングのワックス剥がし   台所の換気扇周りの油落とし   風呂場のカビ落とし         窓ガラスの油膜落とし   車の洗車 ↑を一台でできるやつってありますか?   ケルヒャーを使用している方の意見も聞きたいです。   お時間がある方、ぜひ回答よろしくお願いします。   

  • 早稲田のMBAと首都大のMBA

    早稲田と首都大のMBAを受験しました。 早稲田の方は「駄目もと」だったのですが、受かってしまいました。 首都大は結果はまだなのですが、手応えはあったので、多分、大丈夫だと思います。 (首都大の結果は、早稲田の入学手続き締切後にしか分からないので、とにかく、早稲田に行くかどうかを決めなければなりません) 自費で行きます。 学費はトータルで、早稲田は290万円、首都大は130万円です。 MBAを取得する目的は、もちろん学ぶ内容自体に興味があるからですが、もう一つの理由は、会社の経営が危ないので、いざというときに逃げられるようにするためです。 やはり、「いざというとき」のためには、早稲田の方が有利でしょうか? 早稲田には、首都大に比べて、コスト差に見合う何かがあるのでしょうか? 「それは結局、お前が何を望むか次第」という身も蓋もない結論になるかもしれませんが、いろいろな人からいろいろな意見を聞きたいのです。 自由意見書き込みということで、よろしくお願いします。

  • ノートPC購入相談

    はじめましての質問ですよろしくお願いします。 今度の日曜日にノーパソを買いに行こうと思っているのですが、予算が20万(安くいけるなら安く)で 使用用途はオンラインゲームすることがメインになりそうです。諸事情がありまして、直販とかなら安いしいじれるのでいいんですけども、店頭販売のみで購入しなければならないのでどれがお勧めか教えてほしいです。できればFF11もしくはそれより軽めのものをやろうと考えているのでご意見お願いします。駄文失礼しました。