• 締切済み

大変昔の曲を探しています(恐らくインスト系)

20年以上前かと思います 自動車教習所の学科時にビデオ映像を見たのですが その中で流れていた曲を探しています。 曲の感じはシンセサイザー系で明るいPOPな感じでした。 映像の内容は少し記憶があるのですが、 白い国産車に彼氏が運転、助手席に彼女が乗っているのですが、 調子に乗ってスピードを上げるとカーブに差し掛かり反対車線に飛び出して そこにトラック??か何かの車と正面衝突をしてしまいます。 彼氏が病院で目を覚ますと彼女は死亡している・・・ 最後は「交通ルールを守りましょう!」的な内容でした。 この講習ビデオ終了近くで流れていた記憶もあります。 情報が大変少ないですが、覚えのある方や何と無くでも結構です アーティスト名や曲名などご案内頂けると幸いです 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

その教習所に聞いたほうが早いと思いますけど。それメジャーなCMたったの?教習所の講習会用に取り込んだものではないの?

flame119
質問者

補足

もう、該当の教習所は無いんです、、、 学科で使用する教習ビデオなので講習などの物では無いですね~ 何十年も前なので、無理でしょうかね、、、