• ベストアンサー

アクセラレーターが消える

IE11を使っています。 インターネットで知らない言葉とかを検索するのに使っていたアクセラレーター機能がある日を境にアクセラレーターのボタンクリックすると消えるようになりました。 再度使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198886
回答No.3

>書いてあることすべて試しましたが、やっぱり消えます。 こちらの方も試して下さい。 右上の歯車のアイコンをクリックして インターネットオプション(0)クリック 詳細設定タブをクリック Intrenet Explorerの設定をリセット Intrenet Explorerの設定を既定の状態にリセットします。 「リセット(S)・・・」ボタンをクリック □個人設定を削除する(P)←チェックを入れる 「リセット(R)」ボタンをクリック PC再起動して下さい。 再び 右上の歯車のアイコンをクリックして インターネットオプション(0)クリック 詳細設定タブをクリック 「詳細設定を復元(R)」ボタンをクリック □選択時に[アクセラレータ]ボタンを表示する* にチェックが入っているか、入っていなかったらチェックを入れる。 適用ボタンをクリック⇒OKボタンをクリック PC再起動して下さい。 これでアクセラレーターボタンを押すとボタンが消えないか、確認を。

allerfrance
質問者

お礼

使えるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答 No.1です。 >アクセラレーターボタンを押すとボタンが消えて何も出来ません>< アドオンの管理の方ではありませんよ。 右上の歯車のアイコンをクリックして インターネットオプション(0)クリック 詳細設定タブをクリック □選択時に[アクセラレータ]ボタンを表示する* にチェックを入れる 適用ボタンをクリック⇒OKボタンをクリック PC再起動しましたら有効になります。 チェックがはいていた場合 □選択時に[アクセラレータ]ボタンを表示する*の部分をクリック チェックを入れる 適用ボタンをクリック⇒OKボタンをクリック PC再起動しましたら有効になります。 確認願えますか。 もしこれで出来ない場合はこちらを Internet Explorerのアクセラレータの管理 アクセラレータの機能は、「Internet Explorer ギャラリー」からダウンロードして追加することができます。 http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65706902.html http://soft1.jp/trouble/i/i053.html

allerfrance
質問者

補足

書いてあることすべて試しましたが、やっぱり消えます。

回答No.1

> 再度使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか ? アクセラレータを表示するには 1.Internet Explorerを起動し、[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。 2.「インターネットオプション」画面が開きます。[詳細設定]タブを開きます。 3.設定の一覧が表示されるので、「選択時に[アクセラレータ]ボタンを表示する」にチェックを付けます(この項目は、一覧の下方にあります)。 4.[OK]ボタンをクリックして閉じます。 5.Internet Explorerを閉じます。 6.Internet Explorerを再度開くと、アクセラレータが有効になります。 Internet Explorerのアクセラレータの管理 アクセラレータの機能は、「Internet Explorer ギャラリー」からダウンロードして追加することができます。 http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65706902.html http://soft1.jp/trouble/i/i053.html

allerfrance
質問者

補足

localtalk さんの言われるとおりしましたが、アクセラレーターボタンを押すとボタンが消えて何も出来ません><