• 締切済み

横浜のランドマークタワーでお勧めのお店教えてくださ

今週末に家族でみなとみらいに行く予定しています。 夕食をこのあたりで考えてますが、店が多くて選べません・・。 2歳の子供も入れる美味しくてお勧めの店あったら教えてください。 お酒が飲める居酒屋系でも構いません。(そういう店は無いかな?) ちなみに土曜日の夜はどこの店も混んでますか? 初めてなので全然わかりません。 よろしくお願いします。

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

個人的には、マークイズ(ランドマークの横にあるショッピングモール)か、ワールドポーターズの方がオススメです(ランドマークは、ゴミゴミしてるので)。  「マークイズ」も「ワールドポーターズ」も、フードコートがあるので、子供連れでも大丈夫です。  大人しく出来るなら、レストラン街もあります。  http://www.mec-markis.jp/mm/  http://www.yim.co.jp/index.html

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 マークイズも行く予定してるのでそちらも考えてみます。 ただ週末関東大雪の予報ですね・・・。