• ベストアンサー

支払日変更

私はイオンカードを持っていますこのカードの支払日が 毎月10日までの利用分を翌月2日に指定の口座から引き落とす形なのですが、 2日になると給料日から中途半端な日なのでできれば給料日翌日の26日引き落としにしたいのですが引き落とし日変更はできますか? またできるとすればどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

イオンカードの引き落とし日は毎月2日の1パターンのみなので、変更出来ません。 26日引き落としが規模であれば、他のカードに変える必要があります。 例えば三井住友は26日と10日の2パターンで、27日引き落としにはオリコ、ニコス、ジャックスなどのカードがあります。