• ベストアンサー

どれぐらい・・・?

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.1

見た映画の数はわからないけれど持っているLDは300枚くらいかな。 見た映画のリポートをつけていくことをすすめますよ。 簡単なメモ程度じゃなくて その映画をいろいろな方向から見ることを覚えると ライターとして重宝されますよ どんなダメ映画でもほめるとか、 どんないい映画でも欠点を見つけるとかいろいろな見方してね。

chewbacca1757
質問者

お礼

お答え有難うございました。 >どんなダメ映画でもほめるとか、 >どんないい映画でも欠点を見つけるとか そうですよね。それが評論の基本だと思います。 映画のリポートか。それはしていませんでした。 今からでも、ちょっとずつ過去観た作品を思いだして書いてみます。 いい練習になりそうです。 しかしLD300枚ってすごいですね! 羨ましい!!うちはビデオが溢れていて、そろそろ整理しなければと、まいってるところです。 DVDにきりかえようかな。 どうも有難うございました。