• ベストアンサー

受験勉強

化学1の範囲でオススメの参考書を 教えていただきたいです! 2月25日に国公立の前期試験が あるので、、、(>人<;) センター終わって志望校を変えて 受験科目がセンター前に志望していた大学と 変 わってしまい準備があまりできていません。 唯一の救いが化学1だと言うことです。 記述が結構多いので 記述問題が多い問題集や 奥深く学べる参考書があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記述はないですが、 基礎から応用までまんべんなく 叩き込めるのはニューグローバル という問題集ですかね。 友達はそれを何周も解いてます。 参考にしてみてください! 応援してます。